海外旅行のメモリアル



海外旅行

オーストラリア ブリスベン〜シドニー

 1999年夏、オーストラリアをドライブした時の様子です。

パリ・スイス・ドイツ・ベルギー

 2000年夏、ヨーロッパを旅行した時のものです。会社にいる間に一度だけ取れる、1ヶ月以上に及ぶ休暇を利用していったため、結構な量がありますので、ごゆっくりとご鑑賞下さい。最後には総括を入れてあります。

スウェーデン

 2001年1月28日〜2月3日まで、ストックホルムから飛行機で北へ2時間程、イエリーバーレという空港から車で役15分ほどの所にあるドウントレッド・スキーリゾートにオーロラを見るために出かけました。
 2001年3月1日、この旅行でのスクリーンセーバーを総括のページにアップしました。よかったらぞうぞ。

イギリス

 2002年1月31日〜2月9日まで、ANAのロンドン5日間のツアーに5泊延泊して参加しました。その時の様子です。

タイ

 2004年12月8日〜12月18日まで、チェンマイで2泊3日のトレッキングとバンコクに行って来ました。
 トッキングの様子がよくわかると思います。

ハワイ

 2006年3月4日〜12日の予定でマウイ島とホノルルに行きました。久しぶりに家族での海外旅行になりました。

台湾

 2006年8月8日〜12日まで4泊で息子に留守番を頼み、連れ合いと2人、台湾を訪れました。

添乗員と行く! おしゃれ散歩パリ 5日間

 2010年1月4日〜8日まで、またしても息子に留守番を頼んで、連れ合いと二人、JTBの「旅物語」のツアーで、パリを訪れました。

フランス旅行 パリ〜マルセイユ

 2014年12月25日〜2015年1月1日、パリ〜マルセイユの旅行をウエブトラベルに手配を依頼し、連れ合いと連れ合いのお義父さんの3人で訪れました。

2度目のハワイ

 2015年8月11日〜17日の日程で、連れ合いの友人のSさんとハワイ島、ホノルルを訪れました。


国内旅行

北海道ドライブ

 2023年10月11日〜22日の日程で、フェリーでマイカーを運び、北海道をドライブして来ました。