2度目のハワイ

 2度目のハワイとなる今回は、連れ合いが、友達のSさんを連れて行きたいと言い出して始まった。例によって連れ合いのお気に入りのウエブトラベルにお願いする事となった。いろいろな注文を出す中、担当者のNさんには私たちの要望を満たすべく、細かな対応をしていただき、ようやく予定が決まり、出発日が近づく中、ウエブトラベルよりクーポン類が届いた。クーポンが届く前に、連れ合いのメールアドレスに「書類を送りました」というメールが来たのだが、その中に「送った書類について説明をしたいので、都合のいい日時を連絡してください。」との文面があった。連れ合いはこの文面に気づかず、Nさんに電話をして頂いたのは、なんと出発前日の夜であった。あまりに親切に細かく説明してくださる中、「一度ハワイに行っていますので、知ってます。」とはなかなか言いにくく、おかげで「それは知らなかった」といった事もいろいろと教えて頂いた。今回は日程が7日間しかない中、ハワイ島とホノルルという旅程を組んだ。


8月11日

 初めてのハワイ島

8月12日

 マウナケア

8月13日

 ハワイ島最終日

8月14日

 Leav ハワイ島   ホノルル 

8月15日

 観光   最後の夜

8月16日

 帰国


 終わりに





トラベルトップへ    ホームへ