グランド・ハイアット・タイペイ

 デジカメをゲットした後、一旦、ホテルへ帰る事にした。




 グランド・ハイアット全景。台北101はこの左側になる。





 これはエレベーターの中。豪華な雰囲気。





 10階の窓から見たハイアットのプール。水の中に顔を付けると、静かな音楽が流れているのが分かる。
 上のホテル全景はこの写真の真ん中上付近の三角形の屋根がある手前くらいから撮ったもの。






 ルーム内。ツインなので、左手前にもう一つベッドがある。





 洗面台。左側にシャワースペースがあり、その手前にトイレ。右側にバスタブがある。
 左の引き出しの中にはドライヤーが常備されている。
 ちなみに、本当はこの写真のティッシュが置いてある辺りに湯沸かしポットが置いてあるのだが、初日に私が上の写真のデスクに持って行っていたら、その後、そちらにコーヒーカップ等をセットしてくれた。さすが五つ星。




一番上がRJ45、LANの口。その下がコンセント、RJ11と続く。
一番下にもう2口のコンセントがある。
LANに繋ぐケーブルは2mものが常備されており繋ぐだけ。
料金は繋いでブラウザを立ち上げるとちゃんと日本語で
説明が出てくる。1分18元で24時間の最大は692元。





 この後、ホテルのプールで一泳ぎし、一休みしてから、夜の台北101の展望台へ登ることにした。




前へ  次へ
トップヘ